Teson Taisei

遊牧民の人生

Taisei

自己紹介すると、生まれと育ちは愛知県名古屋市緑区に10年間いて、そっから親の転勤で長野県中野市にやってきた、引っ越した時は鬼泣いたな笑笑

バンバン方言使って、みんなにいじめられとったなー笑意識して3ヶ月くらいで標準語にしてやった笑

そんで、中学まで長野県中野市に行ったんだけど、高校で南信の茅野市に寮生活して高校通ってました。親離れ実際世間から見たら早いよなーって思う。

高校3年間学校生活はそんなに楽しくなかったけど。サッカー部が最高に濃い3年だった!

そんで今神奈川の湘南の大学にいるって感じ👍

人生でこんなに変わるのは稀だと思う笑

大学入ってももう、二回も引っ越してるし

同じ県内でも環境かなりかわる😓

 

だから地元っていう地元ないし、幼馴染もあんまりいないかった。