Teson Taisei

遊牧民の人生

EDC Japan 2018

今年は初めてEDCに参戦しました!

二日間あって1日行きました、大トリはマーティンギャリックスでした、まず何と言っても年齢がタメで同い年とは思えない😓

小さい頃から音楽をやり11歳の頃くらいから音楽プロデューサーとしてやるなんてもう考えられないくらいすごい。曲も好きなやつばっかりで聞いてて楽しすぎだし、雨でめちゃ寒かったのに、マーティンになったらめっちゃ熱くなったし、雨なのにあれだけの人数を集める影響力は半端じゃない。1人の人間に対して2万人レベルを吸い寄せる存在ってのはめちゃくちゃ尊敬するし素晴らしい。自分もちょっとしたイベントとか卒業までに開いて自分がどれだけ吸い寄せる力があるか試してみたい。

そしてもっと、そーゆ存在になりたいね!

たいせいだからいくって言わせたい笑笑

今回のEDC通してそんなことを思った。