Teson Taisei

遊牧民の人生

start two faces ”Teson”

ある知り合いから、たいせいは人生でいろんなところ引っ越して環境かなり変わってるしそんなかでいろんな人と出会っていろんなことやってんだからそれを記事としてやって見たら面白いんじゃない?と言われ、ある知り合いの方からゴリ押しもあってか、19歳になって映像をやり始めて今もやっていてもっと自分を知ってもらいたいと思いちょっとしたことを文字で表現したいと思います。これからよろしく!w

バレたらイキってるとか色々言われんのが想像できるw

特に浦野や笠井や健太笑

 

こーゆのも大事だなって、いろんな人のブログ見てて思う。

急に死んだ時のためにいろんなこと書いて残していこうかな!ww

 

ちなみにTwo facesは映像とサッカーって形の二つの顔を持っているからって感じかな!映像の仕事の中では名刺もTesonって名前だしwwだからTaisei Teson

 

Tesonの名前の由来は中学の小林学習塾っていう俺の実家の上にある塾に通っていた時に塾の先生が韓国好きで、たいせいって韓国ではTesonっていうんだよって言われて翻訳変換使って調べて見 太成→대성→テソンってことで毎回授業でもテソンちゃんって呼ばれていて、Instagramの動画アカウント作った時に名前変えよっかなーって思った時にTesonの事思い出してそのまま使ったら、今かなり馴染んでいるw

そしてイキリキャラになってしまった。