Teson Taisei

遊牧民の人生

Eye land fes 撮影を終えて

昨日アイランドフェスという、熱海で初開催のフェスのオフィシャル映像のため撮影に行きました!今回のイベントは初開催ということでたくさんのアーティストがきて、多くの盛り上がりを見せてくれました!

その中で、pizza party film crewとして参加してやりましたがメンツがみんなすごい!わら

初めてあったRyoさんという人に僕は驚きを隠せませんでした。機材が素晴らしく、NDフィルターやレンズアダプターなど、小さいが力を発揮するため多くの機材を持っていた。

そこで自分の知識の無さを痛感した。全然カメラのこと知らないんだなって思いました。

f値とか全然わからないですし、マクロレンズも今日初めて知った。そして広角魚眼レンズも初めて使ったし、こーゆ現場で知識がないのに撮影していて、仕事してて大丈夫なのかと思った。しかし、今回の撮影でたくさん学ばなきゃという焦りからこれからめっちゃ頑張りたいっておもった。だからもっともっと挑戦していきたい!