Teson Taisei

遊牧民の人生

毎日の時間

毎日同じように生きて、理由もなく過ごしてる時間が多い人が多いなって感じる。何の為に誰かの為に考えて毎日過ごしてる人がどれだけいるだろーか、少なくとも俺はその毎日の時間の中で理由もなく過ごしてる時間が多いって感じる、映像もサッカーもやってるけど、まだ半分以上行かないって感じる、常に何か成長でき目的の為に時間を投資する、言うのは簡単であるが、行動となると本当に大変だって感じる。大学生なってから平均9時起きというダラダラした生活、親や妹、兄はみんな7時前には起き活動している、正直ほんとにだらしない。でも人には人のやり方がある。それに伴うならいいが、そーはいかない。もっと、なんのために生きてなんのために頑張るかということに対して真剣に考えないと行けない。日本には大義がないから自由に生きられる。しかしその中で理由を見つけ頑張ることで周りと差をつけることができる。俺はいまは映像に真剣だが、正直100%捧げているかと言われたら、捧げていない。サッカーと中途半端。だけどプラスに考えれば頑張れる選択が目の前にあること。

頑張ることって、簡単に見つけ出せそうで出すことが出来ない。100%これのためにやってるって言える何かを探すため日々先ずは目の前のことを120%やること。それが優先。