Teson Taisei

遊牧民の人生

将来について

大学四年でよく考えることがあってそれは、2.3年後の自分がどーなっているかよく想像するときがあって、『仕事』とはってなった時にお金だったりやりがいだったり需要があるとかなど気にするけど、今自分が考えてるのはやりたいことやってるのが良い大人の像だと思ってる。

いっくら金が良くてもやりたくないことやって沢山お金もらうって遊んだり買い物したり色んな考え方あるけどやっぱ自分は人生の限られた時間やりたいことを必死こいてやるってのが生きがいって思う。そんで、やりたいことに必死だと自然とお金もついて来ると思う。

人それぞれ考え方あるけど、『時間』をほんとに大事にするために決断とかはかなり大事。

気づいたら21歳笑。時の流れが早すぎる、親だってもうすぐ60歳。正直考えられないけど、これが時の流れなんだなぁー。