Teson Taisei

遊牧民の人生

中途半端

自分の人生の今の状況はかなり楽しいが、人生で一番悩む時期です。

それは、サッカーという競技を4歳から続けてきて、高校では全国も行き大学サッカーを続けている。親にはかなり費用をかけてもらって沢山援助してもらった。

 

そして自分にとって本気のサッカーはあと半年で終わる。自分の人生にとって、サッカーは生活の一部って感じる。しかし、2年のときに手術する怪我を二回して1年間ほどサッカーができない時期に、映像に出会った。あんなに人の感情を動かす力にかなり惚れた、そして自分ならできると感じた。そして、パソコンを買い、

最初はSNSに出てくる人の真似から入った、だんだんとコツが掴めてきて映像表現が楽しくなってきた。そして、自らモデルさんに頼み撮影するなど沢山自分なりに作品を作った。

そして、遊びでなべとクラブに遊びに行った時に、ある同年代の動画クリエイターに出会った、そこで話をかけ仲良くなって、ある日から仕事をもらうようになった。そこが人生の分岐点であったかもしれない。仕事をやる中で未熟さを知ってさらにもっと映像やりたいと思った。いきなりイベントを一人で撮影する仕事もしてかなり緊張したけど。楽しい。

 

しかし、俺にはサッカーもある。そして就活もある。全てに全力に行きたいがそれには何かしらの犠牲がある。今映像やサッカー、中途半端すぎてサッカーもうまくいかない、映像も仕事で失敗する。そんな状況でめっちゃ悔しい。

この状況を打開するには何かを犠牲にしないといけない選択になってきた。

今のところはバイトをほとんどやらないことにしたかな、今の段階では。これからまた変わる