Teson Taisei

遊牧民の人生

電車でふと思ったこと

電車の中でYoutuberの編集をやっている時に、手が止まりInstagramのストーリー機能を見ていたら、一緒に仕事してる仲間たちや知り合いなどがガンガン映像の仕事をやっている。

 

俺は大学の単位のため授業にいき、部活もし映像をやっているが、毎日が将来のためだと今は思えない。なにかしら毎日がある中で自分がもっと成長できる毎日の時間の投資をしたい。

金がない、行動力がない、口だけ、想像して舞い上がってる。俺はいま自己理解したときそう行ったことが出てきた。いま目の前のことをやることが確かに大事だが、もっと先の事を考えながら目の前のことをやりたいって思った。

そして今正直思うことは、もっと自分から更に行動を起こさなきゃって思った。与えられた仕事を淡々とこなし成長できてるが、与えられる立場であり続けるのはその人を越せないって思ってる証拠だと思う。映像をもっと極めるのも重要だけど、自分からもっとノーギャラでもいいから撮影して現場に行ってもっともっとTaisei Tesonっていう映像を知ってもらうために行動せんと周りに負ける。

 

今の俺の中の映像の野望は『映像というコンテンツで人の感情を動かす』それが今の段階で思うこと。

まじやってやろ、そんで周りからすごいって思われるためがんばろう。