Teson Taisei

遊牧民の人生

サッカー人生あと半年で思うちょっとしたこと

毎回毎回試合で、どこかへ向かう時に電車だったり、バスだったり、車の中で好きな音楽を聴いて試合のイメージをする時間が個人的にめっちゃ好きなんよね笑笑、イメージ通りいかないけど笑

でも、高校の時Bチームの試合でたまたまAの監督が来た時最悪なパフォーマンスで、『残念』って言われた時の帰りの親の車の中で流れた福山雅治の『beautiful life』聞いた時めっちゃ泣いたなーって思い出す。わら

音楽の影響力ってすごいなってつくづく思う、映像もそうだけど、人の感情を動かすほどの力ってコンテンツ色々あるけど素晴らしいと思う。そして、1人の時間の時にそーゆのはみんな思うと思う。数人と曲をきいてたら俺個人はいろんな感情はあんまり引き出てこないかな

だから、試合の時行きのバスとか電車は1人で行ったりする方がなんか良いんだよねー笑

だからあんまり、誰かと合わせるとかしないタイプになった。笑

こーゆ時間もあと少しって考えると寂しいわ

とりあえず今日は明治学院戦ベンチだけど、怪我人や入らなかった人の分たかがベンチだけど頑張らんと。

次の日はEDCメンタルだから、勝ってEDC行きたいな〜。

そんで今日は渡邊くんの誕生日だからなんとしても勝って祝福したいね👍