Teson Taisei

遊牧民の人生

人生の選択肢

就職する。という固定概念が80パーセントしめているそして、なんで働くかといったら正直お金のためである。そのなかでやりたいことでお金を稼ぐというのが一般常識だと思う。

やりたいこと=お金が必要。それはめっちゃ分かる気がする、めっちゃ良いところ就職して将来勝ち組になりたいとかおれの周りには多い、だけど、人生の残された時間をおれは本当にやりがいだと思う、そしてお金より時間と思えることをやりたいって思う。やりたいことにお金は付いてくるって思うし、どれだけ自分が本当に良いことだと思うことに投資するかが一番の本当の幸せじゃないかって思う。それはやりたくない仕事をやり、家族で幸せになるための時間だったり別になんでも良い時間に回すってことじゃないけど、将来的に役に立つもの、需要があるものに時間という大切なものを投資して行きたいって思う。